セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/06
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顧客管理により商談をフェーズごとに見える化、クロージングや掘り起こしなど営業チームの取るべき行動が明確になります。また、フェーズ管理により、売り上げの着地見込みが立てやすくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業スタッフ個々人の感覚や経験に頼った営業活動ではなく、チームとして動き、成功や失敗を共有、配置換えがあったときの引き継ぎなどが容易になり、なによりナレッジが蓄積していきます。ダッシュボードの売上管理なども見やすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業のステップが見える
- ナレッジが蓄積できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用が高い
- しっかり使おうとすると入力漏れの管理などサブタスクが発生する
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