セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
迅速な機能改善の繰り返しでユーザー部門でも使いやすいシステムに熟成されてきている。
ベンダーの適切な支援を受けて、情報システム部門にとっても最適なアウトソースができている。
利用ユーザーの意見を取り入れて、今後も長く使えるシステムPlatformとして
サービス提供して頂きたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
四半期ごとの在庫棚卸し、また、期末の在庫調整もデータエクスポート、インポート機能により
工数を削減できている。
倉庫業者とも連携した運用が実現できている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ベンダー支援でもシステムの根幹部分をアウトソース化できる
- ユーザーが自由にレポート作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去データの退避などが出来るようにして欲しい
- 管理メニューが少し難解
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
600万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
ユーザーが管理できる範囲が広いこと。
レポート機能が豊富であること。
情報システム部門の負担が少ないこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer