国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
架電管理やリストの管理をするにはすごくいいサービスだと思います。 弊社は従業員も数名で一番安いプランを使っているから金額的にも満足です。 ただレポートやダッシュボードは操作しづらい部分があります。 また急にメンテナンスに入ることがあり、業務に支障をきたします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員が1日にどれだけ架電しているか等のデータが取れるので、従業員が一日にどれだけ仕事しているかをデータで見れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リストの管理がしやすい
  • 料金が安い(プランによる)
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポートなどの作成がしづらい
  • 急なメンテナンスが業務に支障をきたす
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
タスク管理の効率が上がったのでこの料金帯で利用できているのは安いと思います。 プランによりますが、他社サービスと比べても比較的安い方なんじゃないかと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
現社長が前職で使っていたこともあり使い勝手が良かったのと、料金も安かったのですぐに導入することが決まりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他