セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客ごとで以前のやり取りの履歴が管理できたり、進行状況なども一括管理することができる。
複数人での管理が行えるため、LTVが圧倒的に上がる。
担当が変わった際も引き継ぎの際にかかるコストが削減できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は営業管理や人事管理が曖昧で生産性が下がっていたが、サービス導入によりシステムで一元管理できる為、以前より効率よく営業活動を行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- システムがシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 不具合時のサポート