セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理では顧客ごとに過去から遡って表示でき、併走する複数の案件進捗も誰がどの顧客とどのステージまで進んでいるかが一目で把握できる。デバイスを選ばず営業活動の履歴や顧客情報を共有、確認できるので社内スタッフだけでなく外回りスタッフからも好評。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNS、メールに通話といった顧客との連絡をセールスフォースでまとめて管理することで各スタッフの顧客対応履歴を見える化することができ、それによって顧客情報が厚くなり営業効果も上がった。
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  • 欲しいレポートがすぐに作れる
  • 出先から営業の準備ができる
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