セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなりカスタマイズ性のあるシステムです。慣れさえすれば、ユーザーの使いたいように使えるので、とても便利です。案件の進捗管理や結果、および分析などさまざまなことができるので、データベースとしておすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はお客様の登録や案件の進捗管理などのシステムがバラバラでしたが、このシステムに統一することで、作業の二度手間、三度手間を省くことができ、業務効率化に繋がっていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高く使いやすくできる
- かなり見やすく操作性の高いUI
- さまざまな機能がありこのシステムでおおよそを網羅できる
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズが少々複雑で慣れが必要
- 細かい操作が難しいときがある
- あとはありません