セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/11
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作性が悪い部分が多々あり、そこは不満足ですが、パイプライン管理・プロジェクト管理・営業進捗など守備範囲は広いのでビジネスの状況把握という意味では有用性は高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レポート機能を用いることによって、パイプライン・プロジェクト進捗・アサイン状況など様々な情報をわかりやすくまとめることによって直感的に状況を把握しながらの社内議論ができるのはメリットだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポート機能により直感的に状況把握しやすい
- パイプライン~プロジェクトまで守備範囲が広いので一つのアプリで様々な状況を把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 何かの変更時にすべて入れなおしなど入力系が弱いので簡単に変更できる手段が欲しい
- モバイルアプリはログインすらうまくできなかったので利用できてない