セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-06-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/17
4/5
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顧客の担当営業、契約内容、その他のタスクなどと一纏めにできるので、現在の状況把握がしやすい。また、その情報をまとめて出力することで一元管理もすることができる。 顧客の件数が多ければ多いほど、機能の利便性を感じることができると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全国に支社があるなかで、クライアントも県を跨いで存在する為、情報把握が杜撰になりがちな状況だったが、システム的に統一管理出来る様になり、やり取りもスムーズになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の管理がしやすい
  • 昨日の拡張性も高い
  • エラーなどもなく、安定性がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 若干最初は使用法に戸惑うかもしれない
  • 一方的に契約を解除された
どのサービスと連携して使用していますか?

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