セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/19
4/5
在籍確認
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日々のチームメンバーのスケジュール管理から顧客管理、顧客との通話履歴などすべてこれひとつで管理ができる。AIが通話履歴を文字起こししてくれたり、音声、日時も全て記録してくれるので振り返りたい時に楽。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで顧客の方とのやり取りなどはメモを全て取っていたが、その時間を省けるため時間の効率化は図れたと思う。また、リモートで仕事をしていてもデータを見てもらうことがすぐにできるので業務効率が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理がしやすい
  • チームのスケジュールも一目で分かる
  • 次のタスクを自動でお知らせしてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIの文字起こしなのでずれていることが多い
  • 顧客から折り返し電話が来た場合は会話の履歴が残らない
  • 通信回線が悪い時が時々ある

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