国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分や同僚の営業履歴、傾向が可視化される事で課題を発見しやすいです。ユーザーごとに細かく権限を管理しながらリード情報を一元管理できますし、レポートを作成してダッシュボードに見やすいようにセッティングできて自由度が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業情報、顧客情報の一元管理化と統合されたデータの再分析によって顧客ごとの最適な対応が見え、営業効率をアップする重要な指標になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数のデータが見やすい。
  • ネット上に使い方の情報が多い。
  • データの共有ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いこなすまで時間がかかる。