セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一番の魅力は過去の営業担当者の商談結果や顧客情報を本サービスを通じて収集し、新規開拓や休眠顧客へのアプローチに活かせる点。加えて、サービス提供会社の信頼感や安定性から本サービスを利用する安心感がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
休眠顧客への営業を検討していた際に、過去の商談結果や失注原因等の情報を収集することでより効果的なアプローチを実現できた。SWOT分析するには最適なツールだと感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 過去の商談結果や案件情報を検索・情報収集可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面に様々な情報が載っているため操作がしづらい