セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客との商談内容はもちろん、メンバーの目標管理や進捗状況を管理できる。
数字や内容が可視化され、課題の発見や改善がとてもしやすい。
担当変更による引継ぎも、スムーズに行うことができるため、非常に使い勝手がよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々の営業活動を「salesforce」によって可視化することができるため、課題を見つけやすく改善提案につなげることができる。属人的になりやすかった営業も、チームで情報を共有することができるため、メンバーのサポートもしやすく、結果営業の成果につながる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 客観的に評価・分析ができる
- 営業が属人的にならない
このサービスの改善点はなんですか?
- いまのところ特になし