セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
上木 典子
ユーザー
フリーランス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
色々な用途に合わせて管理することが可能なのでプロジェクトなどの管理がすごくしやすい。顧客の管理をビジネスに合わせてカスタマイズすることも可能なので使いやすいので、特定に活用することが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントの情報収集を集約することに活用できるので、情報の共有が簡単にすることができる。場所に関わらずどこからでも入力することが可能なので、移動中でも可能なため無駄な時間を使わずに済む。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務内容によってカスタマイズが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルが正直使いにくい
- 初期設定が大変