セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/04
5/5
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お客様の状況がグラフ化されて把握できます。営業がどのように接触しているのか記録を簡単に残すことができます。案件の管理が簡単に行えるので、チームで相談するときに使いやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
法人営業担当者の商談や受注状況が支店内でリアルタイムに共有されておらず、情報共有や営業支援の強化が課題でした。それまでの自社独自のソフトからの切り替えでしたが、リアルタイムに状況が把握できるようになったことに加え、操作が簡単になり商談状況の速やかな共有や日報報告の稼働が削減され、営業支援が強化されたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
  • スマホでアクセスすることができる
  • 視覚的に情報を認識できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作に癖があり、目的のページにたどり着けないことがある
  • 画面上でエクセルのように操作ができるとよい
  • 動作が遅いときがある

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