セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/27
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ダッシュボードで案件メンバー等の進捗状況や顧客対応状況等などを一括して管理できる。活動履歴にどのような話をしたか、顧客の反応などを書き込み後で見返すといった備忘録的な使い方もできるところ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のソフトでは顧客管理に難があり混同してしまったり加重してしまったりしてましたがすべて改善されました。顧客情報として企業情報や商談内容等が一元化することができたりレポート機能を使用すると営業進捗や実績が一目でわかる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自由度が高く、クライアント訪問チェック、KPI瞬時確認など支援ツールとして使える
- Api連携が充実している
- サポートが充実
このサービスの改善点はなんですか?
- できることが多すぎて使い慣れるまでに時間がかかる
- モバイルアプリの動作が重く、使いにくい