セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/02
2/5
在籍確認
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うちの会社で利用してはいるが、サービスと会社の目的にマッチしていないので、そもそも導入するかどうかは個人や会社の目標や目的をまず明確化しないといけないと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フェーズ機能が細かく設定されているので、案件一つ一つのステータスを細かく管理が出来るため、タスクの漏れなどが起きないようにすることが出来た。特にずっと同じステータスで進捗更新がない場合は、エラーのアラートが表示されるので、営業としてもしっかりとクロージングを行って行かなければならないという意識がしっかりと認識出来るようになるのは助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャター機能でチャット感覚でやり取りが出来る
  • フェーズ管理機能があるので、タスク漏れが少ない
  • 活動時間など、何に時間が割かれているか一見で管理出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 実績数値画面がとても見にくく、予実管理がしにくい
  • カレンダー機能がとても見にくく使いづらい
  • 機能が多すぎて理解するのに時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?

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