セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分が担当している商談の角度、金額が一目でわかる点です。
月末ノルマに向けてどの程度成約をしていけば良いかの道筋が計算しやすい点が便利です。
こういった管理ツールがない業務は想像できないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に失注となってしまった商談を再度掘り起こす際、失注理由や商談作成日でソートをすることにより優先的に対応したい商談を見つけやすく、効率向上に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手持ちの商談がわかりやすい
- ノルマ達成に向けての計算が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 自分以外の担当者が抱えている商談がわかりづらい