セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理情報の一元管理や案件管理など1つのツールで全てが完結できるのでとても助かっています。また複数のツールを使い分ける必要がなくなる為、作業効率が上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業職が社外での案件管理がしやすくなりました。また、取引先・予定。関連ファイルなど社内のパソコンじゃないと確認できないのがスマホで確認できるので非常に助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 活動ログを残せるので誰でも履歴がみれる
- サービス・契約形態に応じてSFAの構築も柔軟にできる
- 商談の進行状況・受注状況を一括管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- バックアップ機能がほしい
- ヘルプページが分かりづらい