Salesforce Sales Cloud

セールスフォースセールスクラウド
更新日 2021-09-15
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
色々と連携をしたり、見れることも多いので使う前と比べてリード情報・アポイント情報などをきちんと保存できるようになったのはとてもいいと思っています。 ただ、構築を自社で行ったためかなりなかなか大変だったのと、構築に関しては誰でもすぐに使いこなせるものではないと思うので4点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
獲得したリード、経路、そこからの案件化率、アポイントの内容などが一元で管理できるようになりました。 以前はスプレッドシートで管理をしていたため計算が大変だったのと、アポイントの内容に関しても個別での管理になっていたのでこの段階で整理できてよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
一元管理ができ使える機能も多い
Pardotとの連携により、マーケとセールスが一気通貫で管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
ヘルプページがとても分かりづらい
日本語訳が少し変なところがあり概念を理解するのが大変
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
170万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
ライセンスごと請求なので、妥当かとは思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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