セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
資料請求ごとにAPI連携しリード管理ができる点は、非常に使いやすいです。ただし、導入時に取引責任者を軸に構築設計されており、法人営業向けに管理することがしずらいです。全体視点を考えながら構築する必要がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、取引先、取引責任者をGoogleのスプレッドシートで管理しておりました。そのため、商談管理、活動履歴を管理しずらい状況でした。導入後は、商談の進み具合や、過去の活動も確認でき、引継ぎなどがしやすい環境になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他システムとの連携先の多さ。
- 導入社数が多く、中途の方でも利用しやすい。
- ネットがつながる環境であればどこからでもアクセスできる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能が、弱く、あいまいな検索するとヒットしない。
- 要件をきちんと整理し、構築しないと取り返しがつかなくなる。
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)