セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで属人的かつ不明瞭であった営業管理が見える化された。また自分と関わりがない人の分も見れるため常に最新情報をアップデートできるようになった。
見逃しがちな案件管理や、都度都度の報連相もこのツールを使うことで最適化された。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属人的かつ見えない点が多い営業スタイルであったために時間的にも無駄が多かった。
導入することで常に誰が何をどれぐらいしているかわかるようになり、商談でも被る話をしなくなり効率的になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- あらゆる点を数字化できる
- 誰でもタスク管理できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 使いきれない点が多い
- 操作性が悪いページがたまにある