セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-21
松原 亮太
ユーザー
個人事業主
/
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有料で使っているか、無料で使っているかどうか、私の立場ではわかりませんでしたが、1ユーザーとしては非常に使いやすかったです。
いつ何を入力したかという記録もしっかり残るので、打ち込むデータの重複も防げてよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は飛び込み営業マンで、本社のコールセンターに見つけたターゲットにテレアポを取ってもらうために、セールスフォースを使っていました。
フォーマットも用意されていたので、私はそこにターゲットの情報を入力するだけで、本社のコールセンターに共有されます。新規契約の取得にも多いに繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- どこでもアクセスでき、共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 同じような重複する作業をする場合、例えば住所がほとんど一緒の場合など、入力内容が固定できる機能があればなおよかった。
- システム担当者ではないので、解約の理由はわかりません。
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)