国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
松原 亮太
ユーザー
個人事業主
/
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有料で使っているか、無料で使っているかどうか、私の立場ではわかりませんでしたが、1ユーザーとしては非常に使いやすかったです。 いつ何を入力したかという記録もしっかり残るので、打ち込むデータの重複も防げてよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は飛び込み営業マンで、本社のコールセンターに見つけたターゲットにテレアポを取ってもらうために、セールスフォースを使っていました。 フォーマットも用意されていたので、私はそこにターゲットの情報を入力するだけで、本社のコールセンターに共有されます。新規契約の取得にも多いに繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • どこでもアクセスでき、共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同じような重複する作業をする場合、例えば住所がほとんど一緒の場合など、入力内容が固定できる機能があればなおよかった。
  • システム担当者ではないので、解約の理由はわかりません。