セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 商談管理など
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 連携用のAPIやサービスは多い
【営業担当やサポート面】
- サポート契約があればしっかりとした対応が帰ってくる
【価格面(他社と比較したとき)】
- 拡張性はあるが非常に高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで複数のシステムにまたがっていた商談や顧客情報を一つのシステム内でまとめて管理できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 拡張性が高い
- 視認性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- ライセンス料が高い