国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までメール機能の中で行っていた一括の連絡やタスク・スケジュールの管理などが便利になりました。社内であれば通常のOfficeなど利用できるが、社外を巻き込んだ管理に関して格段にスムーズに行うことができると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の会社様に対して、同一のスケジュールとタスクのご連絡を行うときに利用しています。今まではメールでのやり取りでしたが、1つのツールで完結できるので、漏れもなく推進することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 連絡の一括化
  • 連絡も必要メンバーを都度変更でき、場面場面での使い分け
  • タスク管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところは特にありません