セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バージョンがLightningに変更となり、Classicでも利用できるが、画面や機能を開発している場合、費用をかけてのLightningへの移行によるメリットが見いだせない為
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各所でそれぞれのフォームで行っていた案件管理が統一のデータやフォームで管理できるようになり、転勤しても同じフォームで管理できる。またダッシュボード等同じもので管理し情報共有できることから認識の齟齬がなくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 小さな改修であれば簡単に可能
- 専門知識なくシステム管理が可能
- 操作がわかりやすく直感的に操作ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- Classicでの継続的な運用ができるよう、無くなさないでほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
9999万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
全ての機能を使いつくしてない状況では費用対効果を考えると割高だと思う。利用機能に応じて積み上げ式で課金されるような形になれば助かる
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
CRMシステムとして代表的なものであると感じた。システムとしての運用・メンテナンスのしやすさに魅力を感じた
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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