セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
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使いこなすには時間がかかるが、リード管理やセールスの進捗を可視化することができました。
私はマーケティングの部署ですが、どのリードソースから入ったきたリードが案件化率が高いのか、
セールスの受注率が高いのかを細かく可視化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではスプレッドシートをつかってリードや案件の管理を進めていました。
しかしsalescloundを使うことで細かい分析を進めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、案件進捗を追いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 専門用語が多い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome