セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
木村 哲平
ユーザー
明治安田生命
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金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/20
5/5
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まだまだ機能を使い切れていない機能があるが、業務報告を日々蓄積することにより、会社・組織・自分の財産になっていると感じる。操作方法が導入当初と比べて格段に進歩している点がありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業現場でお客様の声、活動内容を入力することで、本社・事務と連携が取れ、円滑な情報共有ができる。経費事前申請や社内独自申請など、オリジナリティーあるカスタムも特長である。導入当初はやや戸惑いがあったが、長年ルーティンワークとすることで、利便性の高さが認識できる。また、操作方法も年々改善されており、直感的に入力できるため、業務効率化に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業現場での声を本社事務に届けることかできる
- 業務ルーティンワークとして入力しやすい
- 入力項目が独自にカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 文字フォント、配色が単一であり、メリハリがない
- 検索機能に改善の余地あり。過去の情報を探しづらいケースあり
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