セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一番の利点はカスタマイズできること。
しかし、現場(例えば営業)のことを理解している人がカスタマイズに関わらないと、非常に効率悪く、結果的に現場が使わなくなってしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の工程ごとに情報を登録することができる。
また、注力企業に対して訪問頻度の管理。前回の商談から期間が空いているとアラートが鳴る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報管理
- 進捗管理
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの簡素化