セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業には断られてからが営業、根性論などがありツールに対しても何となく違和感がありましたが時代はDXということもあり導入。活用していくうちに、こんなツールがあったのかと驚きました。効率化は従業員を守るためにあると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セールスフォースというツールを通じて社内に共通言語ができてことも良いメリットだなと感じます。(ペルソナの設定など)
コミュニケーションのリテラシーが上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シートデザインが見やすい
- 他ツールとの連携良し
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルの簡易化