国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで部署や課単位でレポートの管理方法が異なり、情報も透明性が低かったですが、こちらを導入し一元化されたことで情報量が多くなり、効率的な営業活動ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで担当者が個人で進捗管理をし、会議の度に上長が事細かに報告を要望する非効率な形でしたが、誰でも進捗が確認できるようになり、業務の抜け落ちも防ぎつつ、会議もポイントを絞って議論ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作がしやすい
  • 情報の透明性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 既存のフェーズの枠組みが合わないケースもあり、融通が効きにくい