セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/06
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
2012年頃からユーザーとして触り始めましたが、動作のタイムラグや入力必須項目(カスタマイズしたら解決するかも知れませんが)が腑に落ちないまま改善せず10年経ってしまった感じがしています。ただCRMなどのデファクトスタンダードを抑えたのだから大したものだとは思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理を従来Excelで行っていたものを一覧で可視化できたり、商談タイミング等適切なタイミングで通知をしてくれるので、機械損失が減少した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客管理が容易になった
- 普及率が高いので、転職先などで導入していたらとっつきやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- プルダウンの選択肢等の言語がわかりづらいので、大元の部分をカスタマイズしてほしい