セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/06
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
2012年頃からユーザーとして触り始めましたが、動作のタイムラグや入力必須項目(カスタマイズしたら解決するかも知れませんが)が腑に落ちないまま改善せず10年経ってしまった感じがしています。ただCRMなどのデファクトスタンダードを抑えたのだから大したものだとは思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理を従来Excelで行っていたものを一覧で可視化できたり、商談タイミング等適切なタイミングで通知をしてくれるので、機械損失が減少した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理が容易になった
  • 普及率が高いので、転職先などで導入していたらとっつきやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • プルダウンの選択肢等の言語がわかりづらいので、大元の部分をカスタマイズしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます