セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/06
5/5
在籍確認
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営業情報や担当者情報を全て共有出来るようになり、売上や見込みの把握や管理などを容易に出来るようになりました。過去のやりとりなども記録出来るのでアプローチなどにも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは営業情報などが社内で共有出来ず、調べることが出来たのは契約、取引済の会社情報、販売商品情報、価格のみでした。あとは各営業担当者の記憶やそれぞれの記録を一件一件確認してと非常に効率が悪かったと思います。それがSFAの導入により担当者情報や今までの問い合わせ案件情報など営業に活用できる情報を全て記録、確認することが出来るようになり、見込みの管理などもグループで把握したりと良いことばかりです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件の詳しい情報の共有化
  • 各エリアの数字の視える化
  • 問い合わせ情報の展開のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方が多岐に渡りすぎていて、使いこなすことが難しい
どのサービスと連携して使用していますか?

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