セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の詳細や現状の積み上がり状況を管理するには、Salesforceひとつで完結するかと。入力を徹底するための文化形成も同時に必要。ただ、情報が重要になる時代には、情報を残すツールとしては最適かと。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件管理ができていなかったが、Salesforceに入力するようになり、会社全体での案件管理に繋げることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズが柔軟にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリでTODOを残しづらい