セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
顧客管理完了
クラウドサービス※外出先でも瞬時に確認
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
環境に応じて自由にカスタマイズ可能
【価格面(他社と比較したとき)】
少し割高だが、費用対効果◎
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
今まで顧客管理をExcelで管理していましたが導入後は、素早く顧客情報を確認することができ、営業効率が段違いにあがりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
クラウドサービスによって、外出先でも瞬時に確認出来るので大切な情報を把握できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- なんと言っても顧客管理の見やすさ
- カスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリをもっと充実させて欲し