セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談の管理、リードの管理で主に使用しています。もう20年近く使用しており、今ではなくてはならないツールになっています。数年前にUIも新しくなり、流れるように入力できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談管理では、案件毎にTODO入力/管理もできるので、よりタイムリーにアクションを起こすことが可能です。また、名刺管理システムと連携して展示会やセミナーで獲得した名刺情報を一括で取り込むこともできるので、大量のリードの管理も容易に行うことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ダッシュボードを使って、日々の進捗がビジュアルに確認できる
- 管理項目を自由に設定できたり、条件設定で詳細なレポートが作成できる
- レスポンスは遅くないので、ストレスなく使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 外国製だからなのか、日本語の検索は少し弱いでしょうか。
- 極々稀にですが、接続できない時がある。