セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 営業管理
-請求管理
売り上げ予測
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- ボックス
【営業担当やサポート面】
- 不明
【価格面(他社と比較したとき)】
- 不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
課題:スプレッドシートのみの管理で
数字以外のプロセスが見えなかった。
解決できたこと:四半期ごとの商品別、担当者別の売り上げ管理ができている
後輩の活動管理もできている
【サービスを利用していて実感しているメリット】
営業プロセスの見える化
ボトルネックの可視化→改善策を練るにつながっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が豊富
- ダッシュボードが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多すぎて使いこなせない
どのサービスと連携して使用していますか?
Box