セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/04
4/5
在籍確認
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以前の会社独自の商談管理ツールよりも使いやすい。数字管理以外に顧客管理、商談情報共有、商談検討会の資料格納など機能がたくさん増えて営業活動の幅が広がったと感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで使用していた自社独自の商談ツールから飛躍的にできることが増えて会社としての生産性が増したと感じる。具体的に目標数字を管理する単なるツールから、商談の状況を詳細に入力することができ、案件確度の向上に繋がるとともにより精細な数字管理ができるようになったと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 商談一覧画面からでも商談の規模や確度を簡単に変更できる点
  • チャターという機能から上司やチームメンバーに簡単に情報共有できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログイン時に表示される画像が不要だと感じる
  • 初期表示の商談数を5件から10件等に増やしてほしい

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