国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理や商談進捗など、毎日コツコツ入力しなければ後からの作業量が半端なく多くなるが習慣化するのが大変だった。組織としてどこまで集積データを使いこなしているか見えない為、やらされ感は感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やることの抜け漏れ防止にはなる。またコロナ禍でのリモートワーク環境で上司への最低限の報連相がわりになるのでその点は助かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • モバイルにも対応しているところ。空き時間にできる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルは操作に慣れるのに時間がかかった。
どのサービスと連携して使用していますか?