国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員との個別のやり取りを要する業務依頼について、これを介して会社の持っている情報にアクセスができ、個別に依頼したい業務についても過去の案件を踏まえて確認ができ、また自分の業務を他の社員も確認することができる。出社無しでのやり取りが主となる上では必須のアプリ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の管理する情報へのアクセスを個別の社用携帯から可能な点。シフト管理もできる為、シフトの希望を出すのも確認するのも容易い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シフト希望と管理が個別の社用携帯で可能。
  • 会社の持つビックデータにアクセスし確認できる。
  • 個別にアクセスし、情報の修正・訂正・追加がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 情報量のせいか、動作が重く、アクセスに手間取ることが多い。