セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/17
5/5
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特に、CRM機能が非常に役立ちました。受注状況を追跡したり、タイムリーなフォローアップを行ったりすることができます。また、担当者間でタスクを共有し、担当者が他の担当者の処理を確認して優先順位を付けたりすることもできます。そのため、チームの生産性を向上させることができました。さらに、Salesforceのインテグレーション機能を使用することで、マーケティング活動を効率的に実行できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当者が抱えていた以下の課題がありました。 ・営業活動にかかる時間が長く、効率的な営業を行うことが難しい ・契約に至るまでのプロセスが長く、案件の審査や承認が時間がかかる ・営業担当者が獲得した情報を効率的に共有し、全社的な営業活動を行うことが困難 これらの課題を解決するために、Salesforce Sales Cloudを導入しました。 Salesforce Sales Cloudの導入により、スムーズな営業活動が図れるようになりました。営業担当者は、Salesforce Sales Cloudを使用して営業活動を行うことで、担当する案件の情報を整理し、効率的に営業活動を行うことができるようになりました。また、Salesforce Sales Cloudのワークフロー機能を使用することで、案件の審査や承認作業を効率化することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々なデバイスからのアクセスが可能。
  • 他のサービスと統合して利用できる。
  • ユーザーや顧客との関係を深めることができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入にかかるコストが高い。
  • テンプレート機能やレポート作成機能が不十分。
  • カスタマイズが困難。

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