セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでの業務フローでは実現できなかった目標予算、商品、案件管理の効率性と正確性の両方を達成できたことは非常に満足しています。但し、初期設定に関しては初心者には少々複雑と感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
圧倒的に業務効率化と不要業務の撤廃の課題解決に力を発揮していただけたと感謝しています。また、次世代にも業務を継承し易いため効果を感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 目標予算の効果
- 商品管理の向上
- 案件管理の正確性
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が少々高くと感じます。
- 初期設定の煩雑性の解消を希望します。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Internet Explorer
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)