セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在使用しているのは営業の商談管理がメインとしていますが、利用する人の設定次第で多くの要望が満たせると思います。例えばダッシュボードは各種項目でソートをかけて特定の商談や案件の情報を抽出して画面上で一覧表示、グラフ化させる事が出来ます。ある程度学習をすあらゆる条件でデータを呼び出す事が出来ると思います(私はいつも人にやってもらってますが、、、)。また画面構成もシンプルで使いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当時は会社に在籍していなかったので、どのような課題があったか分からないのですが、他社のCRMツールを利用していたのだと思います。私が前職で在籍していた会社では他社ツールを利用していましたが、動作速度、カスタマイズ性の高さ、見やすい画面構成など比べものにならないです。これらの事から単純に業務スピードのアップ、課題抽出、タスク漏れ防止などあらゆる面で効率化出来たのではないかと推測します。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 動作が軽い事
- 分かりやすいコンソール画面
- カスタマイズ性の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
- グラフなどは更新しても画面上反映されない時がある。(データ上は更新されている)
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)