セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/30
5/5
在籍確認
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組織として可視化したい内容などほぼ全てのデータを出力することができる。 また所属する組織に応じたカスタマイズを行うことで、柔軟にフィットさせることができる。 幅広い外部連携も活用できる点が魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 パイプラインや商談の状況などExcelやスプレッドシートなどで管理していたため、正確にタイムリーな状況が捉えられていなかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 活動管理の中で、メール内容や面談内容など全てのやり取りを残しながらフェーズ管理を行うことで、客観的に商談データを管理することで正確なパイプライン、フォーキャストを建てることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性の高さ
  • 外部連携ツールの種類の多さ
  • 利用者視点でのUIの分かりやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズを行う上で専門性が必要
  • レポート作成時の項目設定のUIの品質
どのサービスと連携して使用していますか?

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