セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/13
3/5
在籍確認
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社内での主幹的システムとして導入されましたが、従来から断続的に導入された、システム、顧客管理、顧客対応履歴、CTIなどありましたが、何とか連動できるインターフェースが用意されており連携運用できました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
後で導入されましたが、従来システム(具体的にはCTIシステム「こころまち電話」)との相乗効果があり、顧客対応履歴の管理(既存システム、ClarisFMS 順次移行中)も一元化でき、二重管理による工数の無駄が改善しました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が直感的で使いやすい
  • 他のシステムとのインターフェースがとりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 当方のインフラ(WiFi)のせいかもしれませんが接続が切れることがあります
  • 上記と同様原因かもしれませんが、レスポンスがおちることがあります

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