セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/01/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業推進を図る上で、案件管理・進捗管理・受注予測が非常にわかりやすい。数値で詳細データが分かる上にダッシュボード上での把握により、経営会議等でのプレゼンも可能で、視覚的にも把握しやすいので、ありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経営上、必要な数値把握が瞬時にできるため、意思決定者は、次のアクションの検討に時間を割くことが出来る。また会議資料の作成時間を大幅に短縮することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業数値の把握が容易
  • 自分たちでカスタマイズすることにより、必要な分析結果をすぐに把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタッフの入力手間が多く時間を割かれてしまう
  • レポート機能は慣れないと使いこなすのが大変
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
同業他社での導入実績があり、大いに業績を伸ばしていたため。また、カスタマイズ要素が競合と比べて少なく容易に導入できたため
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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