セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-06-17
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/22
4/5
在籍確認
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標準機能には満足しているが、カスタマイズ性が少し足りない。導入したシステムと周辺関連システムとの親和性がうまくいかない。外出先での利用については、利用環境によって大きく左右される。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 「複数部門間連携」といった課題があった。  商談管理・売上予測の機能によって、部門間を超えたナリッジ管理が可能になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】  ワークフロー機能をつかうことで申請業務の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール管理は使いやすい。
  • 基本機能については満足している。
  • 商談管理の運用が以前のシステムに比べて容易。
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスク一覧の表示方法を改善してほしい。
  • カスタマイズがしにくい。
  • 使い方がわかるマニュアルを整備してほしい。

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