セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/14
4/5
在籍確認
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前職で使用していましたが、営業まわりの進捗管理がこれ一つでできるのがとても良かった。また営業プロセスの可視化によって、問題解決やモチベーションアップのきっかけにもなっていたように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件ごとの情報やデータをここに集約できたことで、会議資料の作成が効率的にできるようになった。それにより、会議内容がより充実し、売上予測、達成状況がより明確にでき、課題の明確化にもつながって、業績向上に直結しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- たくさんの人が同時に使いやすく、情報共有に適している
- このシステム一つで営業の進捗管理ができ、常に可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートの対応か遅い印象。1週間ほどかかることがあった。
- 海外発祥のためか、専門用語が多く分かりにくい一面がある。