セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の豊富さや拡張性はあるが、初回の設計以降のカスタマイズのハードルが極めて高いため、実際の運用に応じて最適化させていく考えで導入すると、使いづらいUIを強いられ続けることになるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との商談履歴、ネクストアクション、契約管理や見積・発注書の作成や管理などが一元的に行えるようになった
(それまではスプレッドシートやエクセルで雑然としたカラム構成での管理だったが、SFDCで各入力項目やUIが整理されたことにより、検索性の向上や入力ミスの削減等が実現できた)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 特になし
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ開発難易度が高過ぎる、価格が高い
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)