セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/19
5/5
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会社全体で、推進中で、顧客管理、受注残管理、商品の決定率管理、営業マンの行動管理、スケージュール管理を、一元化して、見れることができ、すべての数字をひとめで、把握できることがとてもいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に、売上管理に関して、見積作成時に、契約金額と納期をいれることで、3か月の受注残管理がレポートで、見ることができ、各自やっていない営業を確実に指摘でき、効果が得られ、数字も見える化ができ、大きなメリットを感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • レポートの作成が自由にできる。
  • 一元管理ができる。
  • 誰がやっていてやってないかが、一目瞭然。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会社のシステムとの連動。
  • 部門別に項目変更をしてもらいたい。
  • 過去に導入していたものは、ありません。

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