セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/21
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
豊富な機能で、組織として必要な機能全てをブラウザー上で完結させる。
顧客情報、商談情報、マーケティング情報、その他諸々のワークフローなども一つのツールで対応できるので便利。
レポート機能は、とくに便利です。
様々な軸で売り上げデータを抽出する為のレポートを自分で作成できるだけではなく、そのルールを保存して繰り返し利用する事が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の一元管理。
必要な情報に、いつでもどこからでもアクセスできる。
情報を探し回るのに時間をかける事がなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタム項目を自由につくり、様々な軸や切り口をお客様情報を見ることができます。
このサービスの改善点はなんですか?
- 柔軟性が高いゆえに、ITに疎い人やシステム管理者がいないとなかなか浸透しないツールでもあるのかなと感じました。